カテゴリ:雑談のページ( 33 )

雑談のページ23ページ目

   4月ですね。すべてが新しく始まる4月ですね。   
[PR]
by shakuhachi108 | 2010-04-01 22:00 | 雑談のページ

雑談のページ22ページ目

遅くなりました。ここに雑談のページ22ページ目をお届けします。今月も楽しく雑談しましょう。
[PR]
by shakuhachi108 | 2010-03-02 20:17 | 雑談のページ

雑談のページ21ページ目


雑談のページ21ページ目です。
よくもまあここまで続いたものと感心しています。これからもよろしくお願いしますね。


[PR]
by shakuhachi108 | 2010-01-31 22:21 | 雑談のページ

雑談のページ20ページ目

みなさん、雑談のページもはや20ページ目です。
1ページ目の最初が2008年10月13日ですから、もうこうなっては文化遺産ですね。
2010年もお書き込みをよろしくお願いします。

[PR]
by shakuhachi108 | 2009-12-30 16:59 | 雑談のページ

雑談のページ19ページ目

今年もアッと言う間に12月です。よろしくお書き込みください。
[PR]
by shakuhachi108 | 2009-12-02 20:37 | 雑談のページ

雑談のページ18ページ目

雑談のページ18ページ目です。
11月です。一年のたつのは早いですね。尺八吹いたり、三味線やお筝を奏でたりして、どんどん若くなりましょう。

[PR]
by shakuhachi108 | 2009-10-31 12:23 | 雑談のページ

雑談のページ17ページ目

雑談のページ17ページ目でございます
すっかり秋の気配も深まってまいりました。近くの小学校からは運動会のピストルの音が聞こえてきます。尺八・筝曲の練習にも身が入る季節になりましたね。みなさま、よろしくお願い申し上げます。
[PR]
by shakuhachi108 | 2009-10-03 10:47 | 雑談のページ

雑談のページ16ページ目

雑談のページ16ページ目

暑かった夏の蝉しぐれもなつかしく感じられるようになりました。

夕方になると道端の草むらに虫の声が聞こえます。

カナダでは蝉しぐれもなければ、虫の声も聞かれないそうで、

蝉や虫が季節の移り変わりを楽しませてくれるこの国は豊かな自然に恵まれた国だなあと感じます。

今月もお書き込みよろしくお願いします。

[PR]
by shakuhachi108 | 2009-08-31 20:00 | 雑談のページ

雑談のページ15ページ目


雑談のページ15ページ目です


八月になりました、今月もお書き込みよろしくお願いします。 

068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif
[PR]
by shakuhachi108 | 2009-08-01 09:21 | 雑談のページ

雑談のページ14ページ目

あっという間にもう7月、今年は日が経つのがチョーはやいような気がしますね。
新しい雑談のページです。楽しく雑談いたしましょう。

056.gif056.gif063.gif063.gif058.gif058.gif
[PR]
by shakuhachi108 | 2009-07-01 18:40 | 雑談のページ